【市波町】Salice MIYAMA DOLCE【ルポの森】

ルポの森にお邪魔したときに
片町のスイーツバーSaliceさんが
ルポの森でスイーツ屋さんをOPEN
されていたのでスイーツを頂きました♪

インスタフォローでドリンクが
永久100円引きなのでフォロー必須!

色々なスイーツが美味しそう。。。
動画 2022-04-19 1 42 13

ショーケース中も可愛い!
動画 2022-04-19 1 58 10

ワンちゃんのおやつもあるそうです!

今回はテイクアウトで天気がよかったので
ピクニックがてら公園で頂きました♪

天気がいいので、映える。。笑

1つ目「大人のリッチぷりん」
なめらかで卵の味も強くてめっちゃ美味しいです!私すごくこれ好みです♪

2つ目「美山ぷりんフルーツ」
イチゴがたっぷり乗った贅沢ぷりん。しかもイチゴがしっかり美味しい!

3つ目「美山ぷりんオリジナル」
上にてんとう虫が。。。可愛すぎます。。。
そして美味しい~!!

4つ目「限定地酒ぷりん」
ぷりんに酒粕の味がしっかり!大人な味。上のジュレにも金箔が入っていて高級感があります♪
酒好きにはたまらないスイーツ♪

ビュッフェでSaliceさんのスイーツを食べて
とても美味しかったので是非買って帰りたくなります!
箱が可愛いので、手土産にもおすすめですね♪

Salice MIYAMA DOLCE【ルポの森】
〒910-2222 福井県福井市市波町38−2
電話番号:
営業時間:10:00〜15:00
定休日 :月、火、水曜日
営業日 :木、金、土、日曜日
駐車場 :あり
URL   :https://www.instagram.com/salice_miyama_dolce/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA