フォロワー様5000人突破

ありがたい事に
12月にフォロワー様が
5000人を突破しました。

投稿数も少なく
マメでもない私ですが
こんな投稿を
見て頂きありがたい限りです!

2021年も色々な所食べに行って
少しでも皆様に伝えられてたらな
と思っていますので、
今年もよろしくお願いしますー!

2021.1.4 Haru

インドア&アウトドア

私、福井カフェというサイトをしていながら、
結構アウトドアな事も好きなんです。。

海、BBQ、ビアガーデン
という夏の風物詩も大好きです。。。

今年はコロナ渦の中、
夏も楽しめないかと思っていましたが
なんとか、海も行け、BBQも出来、
ビアガーデンにも行けました(*^^*)

もうすぐで夏の終わり、
次は秋を感じに今から楽しみ~♪

フォロワー3000人突破

本当更新ゆっくりしかしていないにも関わらず、
インスタグラムのフォロワーが3000人を超え
嬉しい限りです。

少しでも、新しいお店や良いお店
紹介していけるように色々なお店
回りたいと思います^^;

お楽しみに~!

久々の投稿・・・



お久しぶりです。
約1年とちょっとぶりです。

更新サボっていてすみません。
更新していなくても
Instagramのフォロワーさんが
ありがたい事に増え続けていて、
約2200人になっていました。

非常に嬉しくて、
また頑張って、色々なお店に行って
皆さんに沢山の素敵なお店
ご紹介していけるよう
更新していけるようにします。

2019年まであと少し



2018年もあと1ヶ月ちょっと。
もう少しで2019年。
21世紀も5分の1くらい進んでいます。

個人的に不思議なんですが、
こんなに文明が発達して、
宇宙にも行けて、
世界中がネットで繋がって
AIと会話出来て
こんなにスゴい世界なのに
何故未だにと思うことが3つあります。

1、明日の天気予報すら当たらない
こんなにスパコンも発達して、
AIの学習もあるのに
未だに翌日の天気すら
外れること結構ありますよね。。
それほど、自然は偉大なのか。。

2、防雨具が未だに”傘”
色々ハイテクなものが出来ている中、
防雨具だけは未だに傘がメイン。
しかもどうやっても
全部濡れないようにするのが難しい
完成品ではないと思うんです。。

3、FAXがなくならない
これ結構不思議なんですが、
写真撮ってメールでいいと
思うんですよね。
今、写真を取るとスキャンのように
撮ってくれるアプリとかもありますし。
でも、未だに、FAXで下さい。。。

ドラえもんの世界まであと100年。
こんだけ頭の良い方が世の中に沢山いて
AIも発達して、もっともっと便利な
世の中になって欲しいですね〜。



フォロワー700人突破




ありがたいことに福井カフェの
アカウントを作って、早5ヶ月。
Instagramのフォロワーも
700人を超えました〜!パチパチ

1ヶ月くらい更新がなかったり
いきなりメッチャ投稿したり
こんなハチャメチャなのに
ありがたいの一言です。

新しいお店
おしゃれなお店
美味しいお店

どんどん発信していけるように
(もっとこまめに更新出来るように)
頑張ります〜!

年内に1000人超えると嬉しいな〜!

P.S.地味にサイトをSSL化にしました〜!