【順化】こんなパスタが食べたくて

片町のどがいしさんの中に
お昼間借りで10/6にオープンする
『こんなパスタが食べたくて』
のプレオープンに行ってきましたー!
印象に残る店名ですよね♪
ランチのみの営業みたいです。

片町メイン通り沿いどかいしさんの中。

片町なので駐車場はコインパーキングに。
お昼は1時間100円なので安いですね。

メニュー
中毒系パスタというネーミング
ワクワクしますね。
ラーメン製麺所でかなり有名な
浅草開化楼さんが作った
生パスタ麺を使用しているそう

まずは『トマト中毒。』
アラビアータのような感じですね。
ドキドキしながら食べると
ソースがどろっとしてて
ニンニクの香りやソースの旨み、
ちょうど良い辛さが
口の中で爆発します。
麺も生麺でモッチモチで
最高に美味しい。。。

トマト中毒
トマト中毒

追いバター麺がオススメと言うことで
追いバター麺を。
この麺このまま食べるだけでも
すごく美味しい!!!
思わずそのまま食べ切りそうになったけど
残ったトマトソースに入れると
コクが出てまた最高に美味しい。。

続いて『中毒ボロネーゼ』
こちらもチーズが沢山かかってて
ゴロゴロお肉も沢山入っており
もちもち麺にしっかりソースが絡み
味も濃厚でとっても美味しい。
牛の出汁を煮詰めてソースに
合わせているらしいです。
どうりで旨みたっぷり。。
美味しいは、幸せ。。

ボロネーゼ
ボロネーゼ

そして『中毒ジェノベーゼ』
今まで食べたことのないジェノベーゼ
具材をソースとは別でカレーのような
スパイスで味付けをしているそう。
とっても美味しい!
量多いなと思ったんですが
美味しいので、ついつい食べて
いつの間にかなくなっている。。

中毒ジェノベーゼ
中毒ジェノベーゼ

写真だけ撮らせてもらったんですが
クリーム中毒は絶対次食べたい!
あと、玉さんカルボも凄く気になる。

 
冷凍でソースと麺の販売も始めるそうです。
オンラインショップも
もうすぐOpenみたいです。
このパスタが家でも
食べれたら最高過ぎます。

本当に今までのパスタを覆す
旨みたっぷりモチモチパスタ
まさしくこんなパスタが食べたかった。
パスタ食べたくなったら
真っ先にここが浮かんでくると思います。

オープンしたら絶対また行きます(^^)
『こんなパスタが食べたくて』さん
ありがとうございました。


【店舗情報】
こんなパスタが食べたくて
住所  :福井市順化1-17-11 1階(どがいし内)
電話番号:0776-97-8377
営業時間:11:00 ~ 15:00(L.O.)
定休日 :月曜日
駐車場 :なし
URL   :https://instagram.com/konpasu_291?utm_medium=copy_link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA