【三国】saji space(サジ スペース)

三国にあるカフェsaji spaceさんに
ランチに行ってきました。
通りより一本入った場所にあり
とても落ち着く雰囲気です。

テラス席もあり、暖かい日は気持ちよさそう!

コーヒーからティー色々な種類あります。

ストレートコーヒーも
3,4種類くらいあり
今回はケニアのレッドマウンテンを。
美味しい。好きな豆です。

フードのメニューやデザートメニューも。
デザート豊富ですね♪

お腹が空いていたので、
スパイシーミートソースを注文。
スパイスがふんだんに使われており、カレーのような風味。
辛くありません。スパイスが効いて美味しい。

デザートのS.チーズという
チーズケーキがすごく美味しそうだったんですが
お腹いっぱいだったので断念。。。

次回リベンジします。。。


【店舗情報】
saji space(サジ スペース)
住所  :福井県坂井市三国町川崎54−13−6
電話番号:0776-97-9063
営業時間:11:00~18:00
定休日 :木曜日
駐車場 :あり
カード :不可。PayPay可
URL   :https://www.instagram.com/sajispace/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA