【加茂緑苑】ピッツェリア グランカルマ

オステリア・ダ・シルバーノさんが
7月にオープンしたピッツァ屋さん
グランカルマさんでランチを。

場所は若杉近くのミオネーさんがあった場所。

予約無しでオープンの時間に行くとすでに3組くらいいました。
電話で予約も出来るみたいです。
店内は落ち着いた雰囲気。
イタリア語が飛び交っているので、雰囲気もなんかいいですね。

ランチメニュー
Aコースは、サラダとメイン 1650円
Bコースは、前菜とメイン 2750円

今回はAコースで、
マルゲリータピッツァと
プッタネスカのスパゲッティー
を注文。

しばらくすると店内はほぼ満席になっていましたが
料理もそんなに待たずに出てきました。

マルゲリータピッツァ

本場イタリアの方が作るピッツァは
やっぱり別格に美味しい。
モッツァレラチーズがすごく美味しい!
重たくなくぺろりと食べれちゃいます。

プッタネスカ
好きなパスタですが
あまり出会うこともないので
久々に食べました♪
トマト、ブラックオリーブ、アンチョビの
シンプルですが、旨味たっぷりのソース。
とても美味しい♪

コースについているコーヒーに合わせて、
せっかくなので+450円でデザートも注文。
シルバーノさんでも名物のティラミス。
相変わらず濃厚で美味しい♪

また行きたいお店。
次はクラシックラザニアと食べてみたいな。


ピッツェリア グランカルマ
〒918-8058 福井県福井市加茂緑苑町406
電話番号:0776-65-3867
定休日 :火曜日の夜、水曜日
営業時間:11:30~14:00
駐車場 :あり
URL   :https://www.instagram.com/pizzaria_grancalma/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA