【加茂緑苑町】ホロイムア珈琲

インスタでよくみかける
ホロイムア珈琲さんに
やっと行けました♪

場所はみどり図書館の近く。
駐車場は4台しかないので乗り合わせで
来たほうが良さそうですね。

印象深い青い扉

天気が良かったのでテラス席に座ったのですが、
最高の居心地でした。
この景色。この青さ。

仏?印度?カレー ・・・ ¥1150円
インドカレーよりの味わい。
スパイス感がそこまで強くなく
食べやすく凄く好みのカレーでした!
美味しい♪
付け合せのラペも美味!

パスタ全部食べたいくらいだったんですが、
大葉のアリオリオ ・・・ ¥1100
が気になり注文
大葉とにんにくがふんだんに乗っており
これも美味しい!

食後の
ティラミス・・・¥450-
クリームが凄く好み!
スポンジいらないからクリームを
もっと食べたいと思ったほど。

珈琲も合わせて。
グアテマラ・・・¥600-
マンデリン・・・¥620-
マンデリンとティラミスの
相性の良さが群を抜いて良かったです。。
まさにマリアージュ!

最後まで美味しく大満足♪
今度は違うパスタも是非食べに行きたい♪
モーニングも気になるなる。。。

【メニュー】





【店舗情報】
ホロイムア珈琲
住所  :〒918-8058
     福井県福井市加茂緑苑町609−3
電話番号:0776-43-1266
営業時間:モーニング 9:45~10:45(金休み)
     ランチ  11:00~15:00
     ディナー 17:00~19:30(日・祝~18:30)
定休日 :木曜定休
駐車場 :あり4台
カード :なし(PayPay可)
URL   :https://www.instagram.com/holoimua.coffee/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA