【武生】my name is…(マイネームイズ)

武生駅前に出来た
oedo+(オーエドプラス)さんの
系列店 my name is…さんに
行ってきましたー!

武生駅の目の前。
ガラス張りの凄くおしゃれなお店

オープン前から話題になっていただけあって
店の外にもお客さんが並んでいました。

oedoさんもですけど、本当に一つ一つがお洒落…
コンセプトもとても素敵。
———————————————–
『ふだん着オーガニック』をコンセプトに
堅っ苦しくないオーガニック。
力を入れ過ぎないオーガニック。
できるだけ無農薬・低農薬のフルーツやお野菜。
多国籍に野菜を沢山摂れるお店。
———————————————–
※公式Instagramより引用

この階段もフォトジェニック。
登ったら2階にイートインスペースもあります。
テーブル席もあり、自由に座れるスペースは
都会のカフェのような感じですよね。

カカオのチャイティーと
ほうじ茶ダルゴナラテ、
アガベシロップのフレンチトーストをオーダー。
カルメ焼きを入れて甘さを調節するダルゴナラテ。
面白いですね~!

フレンチトーストのパンが固くて
クリームもパサついていてちょっと残念。。。

メニューはこんな感じです。
最近の流行のドリンク等が多いですね。

とにかくお洒落だし、
駅の目の前で立地も良し。
武生の駐車料金は安いから
車で行っても嬉しい。

また是非行ってみたいです~!!


【店舗情報】
my name is…(マイネームイズ)
住所  :福井県越前市府中1丁目12-33
電話番号:0778-25-3131
営業時間:10:00~19:00
定休日 :月曜日
駐車場 :なし
カード :使用可能
URL   :https://www.instagram.com/mynameis___2020/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA