【福】料理と酒 栄次

福の住宅街にある栄次さんに行ってきました。
2年くらいずっと行きたくてなかなか
タイミング合わず行けなかったお店。

本当に住宅街の中にある
おしゃれな建物。


店内やスタッフさんは
アットホームで常連さんも多い様子

メニューを見ると多ジャンル。
和洋両方あり、洋が少し強いかな。

ドリンクは赤ワインのボトルを注文。
リーズナブルでイタリアのフルボトルで3200円。

熊本産馬刺し中トロ 1680円
馬刺し最高です~♪
中トロでほどよいサシ。

和牛うちもものたたき 1880円
ウチモモでも和牛でしかも薄切りレアなので
まったく硬さも気にならず、柔らかくて
味付けもあっさりで美味しい。

激辛トマトソースのペンネ 880円
確かに辛い。でもしっかり旨味もあって美味しい!
ペンネアラビアータ大好きです。

本日鮮魚のムニエル 1480円
魚・・・鰆だったかな・・・
少し酔っ払っていて忘れちゃいました。
でも美味しかったです。

立地考えると少しだけ高い気もしますが、
何を食べても美味しいし、
料理も和洋あって、
近所にあると嬉しいお店。

人気店で入れなかった事もあるので、
行く前に電話して予約したほうが
いいですね~!

本当ここらへんに引っ越したくなります。
パスタランチも始めたらしいので
今度はランチで来てみたいです♪


【店舗情報】
料理と酒 栄次
住所  :福井県福井市福2−604
電話番号:0776-65-9996
営業時間:11:30~14:00(月~金)
     17:00~23:00
定休日 :不定休(Instagramにて)
駐車場 :あり(店横)
カード :可能
URL   :https://www.instagram.com/eigi0815/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA