【中央】パスタと珈琲とカヌレのお店

去年11月にオープンした
カフェsu_mu内に日、月の
デイナータイムのみ営業している
「パスタと珈琲とカヌレのお店」へ。
変わった名前ですね(^^)

オープン前から行きたかったのですが、
日、月のみでなかなか行けず
やっと行けました。
su_muさんの場所を場借りして
営業されています。
お支払いは現金のみ。
PayPayもなかったと思います。

メニューはこんな感じ
お得なセットメニュー


単品のパスタ

デザートとサイドメニュー

本日のおすすめ

珈琲、紅茶メニュー

ドリンクメニュー

店名になるほどの
パスタと珈琲とカヌレが
食べたかったので、
おすすめセットを注文。
友達の二人で、
・アラビアータ
・クリームソース
・サラダ
・カヌレ
・珈琲
を注文。

アラビアータパスタ
トマトソースは粗目。
ただ、このトマトソースが凄く美味しい。
トマトや野菜の旨味がかなり濃厚。
ただ、アラビアータなので
もう少し辛さがあってもよかったかなとは。
でも、とても好みの味わいです。

クリームソースパスタ
具材はきのこのみでシンプル。
でも、味わいはしっかりと旨味が
ソースにのっていてこれも美味しい!

パスタはそこらのイタリアンの
パスタより好きな味わいです。

そして、カヌレと珈琲。
このカヌレもとても美味しい。
以前食べたことがあるカヌレより
数段美味しかったですね。
外側は結構固めでナイフでも
なかなか切れないですが笑
その分なかはしっとりと柔らかい。
メープル?の風味甘みも丁度良く
とても美味しかったです。

珈琲も万人受けする飲み口で
美味しいですが、若干ハンドドリップの
悪い所がでてしまったかなという感じ。
詳しく聞けなかったですが、
おそらく豆もこだわっていそうですね。

すべて美味しかったので、
追加でフィナンシェも
頂いちゃいました。
2本ありますが、
食感の違う2種類で
これも美味しくいただきました。

他のパスタも食べてみたいので
また絶対来てみたいお店です~♪


【店舗情報】
パスタと珈琲とカヌレのお店
住所  :福井県福井市中央1丁目10−22(su_mu内)
電話番号:インスタのDMよりお問い合わせ
営業時間:18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 :火曜~土曜(日、月のみ営業)
駐車場 :なし
カード :なし(現金のみ)
URL   :https://www.instagram.com/pasta_fukui_ekimae/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA