【加賀】Sioya cafe(シオヤカフェ)

福井と石川の県境にある
Sioya cafeに行ってきました!

Instaで見てオシャレそうで
行ってみたかった所です。

2020年4月にオープンしているみたいなので、
まだ一年も経っていないんですね。
海の近くで、外から見ると
普通の民家をリノベーションした感じです。

店内入ると別空間。
白基調の店内はすごくオシャレ。

都会にありそうなカフェですね。
受付で注文をしてから席に行きます。
終わった後も、セルフでお皿を
受付に戻すシステムのようです。

バタフライピーがあったり、
ミルクをオーツミルクに変えれたり、
最近の流行りって感じです。

スイーツは3,4種類あります。
チーズケーキと豆腐のティラミスを注文。

フォトジェニックな空間が
好きな方におすすめです。

【店舗情報】
Sioya cafe(シオヤカフェ)
住所  :石川県加賀市塩屋町ホ69
営業時間:11:00-18:00(L.O17:30)
定休日 :木曜日、金曜日
駐車場 :あり(3台)、海沿いも停めれます。
カード :不可。PayPay可
URL   :https://www.instagram.com/sioya_cafe/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA