【越前市】カリーゲイツ ダンダダ

ずっと行ってみたくて行けてなかった
越前市のカレー屋さん
「ダンダダ」さんに行ってきました。

場所は分かりやすく建物もキレイ。
この間行った、本道坊さんと
営業年数が同じと聞いていたので、
少し以外でした。改装したのかな?

店内も木のぬくもりがあり
落ち着く雰囲気。
座敷席とテーブル席がありました。

メニューは紙タイプと電子タイプがあり
写真付きで見やすく選びやすいですね!

フライドエッグのキーマカレー 900円
タンドリーチキンカリー 920円
の2種を+230円のドリンクセットで
友達と一緒に食べました。

キーマカレーは想像してた
一般的なキーマよりシャバいです。
食べると程よいスパイシーで
しっかり美味しい!
そして、トッピングの
フライドエッグも美味しい!

タンドリーチキンカレーも
タンドリーの味もしっかりしていて美味しい。
後半スパイスが感じられ汗も出てきます。

コンセプト通り、
毎日食べたくなるカレー
というのがわかった気がします。

特別なものではないが、
定番で安心出来る美味しさ。
スパイスカレーは店によっては
日本人の舌に合いにくいところも
ありますが、こちらは
日本人の方に合うように
作られているように思います♪

ドリンクも
グアテマラ産無農薬コーヒーとラッシーを。

主婦層が多いと思っていましたが、
外仕事のお兄さん達もたくさん来ていて
少し意外でした!

また食べに行きたいですね~!


【店舗情報】
カリーゲイツ ダンダダ
住所  :〒915-0846 福井県越前市千福町123
電話番号:0778-24-5218
営業時間:ランチ 11:00~15:00
     ディナー 17:00~21:00
定休日 :毎週火曜日・日曜祝日のディナータイム・この他臨時休業あり
駐車場 :あり
カード :不可
URL   :https://www.dondada.asia/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA