【鯖江】&Lib.(アンドリブ)

鯖江に新しく出来たカフェ
&Libさんに行ってきました~!
2020年10月30日OPEN!

鯖江インターの近く。
看板がない店ということですが、
おしゃれな白ベースの建物が
目立つので、近くにいけば分かると思います♪

中に入ってオーダーをしてお席に。
テーブル席からカウンター、テラスまで
とにかくおしゃれ。
Surfな空間♪とても好みです♡

カウンター席もあり、気さくで優しい
綺麗なお姉さんと喋りながらお茶することも^^

ブレンドコーヒーを注文。
プレス式のコーヒーとの事!
初めて飲んだので、インスタントと
勘違いしてて恥ずかしい限り。。。スミマセンm(__)m
Instagramフォローで名刺クッキーを
もらえます。可愛い。。。

本当に素敵な空間で、美人のオーナーさんも
きさくに話してくれて楽しいひとときでした!
リピ確定のお店♪
次は、RHCやwtwを着て行きたいな~♪

【店舗情報】
&Lib.(アンドリブ)
住所  :福井県鯖江市東鯖江3丁目5−3
電話番号:080-7110-8885
営業時間:10時00分~19時00分
定休日 :なし(不定休?)
駐車場 :あり
カード :不可(PayPay可能)
URL   :https://instagram.com/and__lib?igshid=980omdk17jw0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA