【西木田】Sニック’S BAR 本道坊(ホンドヴォー)

スパイス補給をしに
ランチで本道坊さんに。

商工会議所の近く。
セーレンさんのすぐ横です。

店内はインド調の雰囲気。
落ち着きますね~!

カレーメニューも豊富
気さくなマスターが色々おすすめしてくれます。

お昼ごはんセットの
カレー2種食べ比べできるセットに。

女性限定セット。
カレー2種に、
ミニナン、ミニライス両方ついてきます。
更にドリンク、サラダもついて
890円ととてもお得。
カレーはバターチキンカリーと
5種の野菜ペースト入りキーマカリーを。
ナンモチモチで美味しい♪
個人的にナンとバターチキンの
食い合わせが一番好きでした。

相方は、よくばりセットで
コク旨バターチキンカリーと
とろとろ煮込み牛すじカリーを。
ライス、ナン、ドリンクとサラダも
ついてきて、このボリュームで1550円は安い。

飲み物は、
キャラメルチャイと
プレーンラッシー!
いかにもカレー屋さんw

チャイが本格的でとても美味しかったです!
日本で飲んだチャイでは一番!
ラッシーもしつこくなく飲みやすい。
全部手作りなんだとか。。。すごい。

夜は週末ソムリエさんも居て
バースタイルにもなるそう。

知らなかったんですが、
昔、あわらの湯けむり横丁に
お店があったんですね~

またスパイス補充しに行きます♪


【店舗情報】
Sニック’S BAR 本道坊(ホンドヴォー)
住所  :福井県福井市西木田1-17-24
電話番号:0776-97-8623
営業時間:
ランチ :火~金  11:30~14:30(LO14:00)
      土・日 11:30~15:00(LO15:30)
ディナー:火~土 18:00~ 21:00(LO20:30)
     日 17:30~22:00(LO21:30)
定休日 :月曜日(祝日の場合翌日)
駐車場 :あり
カード :不明
URL   :https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000824/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2024 © Fukui Cafe ~福井カフェランチ~