【越前市】Pasta&Cafe おはち

越前市のダンダダさんに
カレーを食べに行こうと思って行ったら
お待ちの方が沢山いて断念し、、、

ボルガライスにしよう!と
ヨコガワ分店さんに向かって
車を走らせていたら、
たまたま行ってみたかった
パスタカフェ おはちさんを発見!

という事で、おはちさんに
ランチへ!満席ですの張り紙が
してあったんですが、
タイミング良くすぐに
入ることが出来ました。
中庭が見える落ち着く座敷席。

パスタ単品が980円
サラダ、フォカッチャ、ドリンクが付く
お得なパスタランチが、1300円
+350円でデザート3種盛りを付けれます。

パスタも3種類から選べました。
私は、牛すじ煮込みのミートソースを。
麺も乾麺と生麺で選べます。
せっかくなので生麺を。
濃厚で生麺のモチモチさと
ミートソースがとてもマッチ!

友達は
生ハムとアボカドのトマトソース
を注文。こちらも美味しそう。。。

新型コロナ対策もしっかりしており、
お食事以外はマスク着用なので、
マスクを忘れずにしていきましょう!


【店舗情報】
Pasta&Cafe おはち
住所  :福井県越前市京町1-5-7
電話番号:0778-42-7129
営業時間:11:00~15:30
     (現在ランチのみの営業)
定休日 :木曜日及び、第2水曜日
   (その他臨時休業日はHPにて)
駐車場 :あり(約6台)
カード :可能
URL   :https://cafeohachi.wixsite.com/mysite-copy-copy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA