【順化】祇園炭火焼 京遊 福井店

福井片町にある京遊さんに
ランチに行ってきましたー!

錦公園のすぐ横のビルの1階にあります。
オシャレで高級感のある外装。

テーブル席とカウンター席が。
思ったより広かったですね。

揚げ鶏ランチと茹で鶏ランチの2つが
ランチメニューだったみたいなのですが、

出来たばっかりのビーガンランチという
メニューがあったので、頼んでみました!

友達は揚げ鶏ランチを!

ビーガンランチ!!
野菜をたっぷり使っているため色鮮やか!
このボリュームでドリンクついて
1000円は安いですね。。。
せっかくなので、ご飯も
今週の混ぜご飯に変更しました!
鮭と枝豆の混ぜご飯。
これがとっても美味しい!

友達が頼んだ揚げ鳥ランチ!!
タレも3種類から選べます。
一番人気という九条葱の油淋鶏を。
副菜も7種類ついて、ご飯ついて
ドリンク付きで1000円。。。
安すぎませんか?笑
しかもお味もとっても美味しい!!

これだけ安かったので、
せっかくなのでデザートも。。。

季節のデザートの
レアチーズケーキ
甘めですが、ブルーベリーソースの
酸味がちょうど良かったです。

京遊わらびもち

もう、ぷるぷるです。

どのくらいぷるぷるかというと、、、

このくらいぷるぷるです。笑

揚げ鶏がとっても気に入ったので、
テイクアウトで、「京遊揚げ鶏丼」を
お持ち帰りして、家族にプレゼントしました。

とってもリーズナブルなのに、
満足度が非常に高いランチでした。
また是非是非行きます~!
ディナーも気になるなる・・・

【店舗情報】
祇園炭火焼 京遊 福井店
住所  :福井県福井市順化2丁目8−14 パークサイドタワー 1階
電話番号:0776-43-6765
営業時間:ランチ  [月~金]11:30~14:30(L.O.14:00)
      ディナー [月~木]17:30~23:00(L.O.22:00)
[金・土]17:30~25:00(L.O.24:00)
定休日 :ランチ 土,日、ディナー 日
駐車場 :なし
カード :可能
URL   :https://www.instagram.com/kyoasobi_tkn_fukui/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA