【金沢】Dinette (クロスゲート金沢)

クロスゲートでこちらも行ってきました。

いろいろな「美味しい」を一皿に詰め込んだパスタ専門店。
ワンランク上のパスタを。Dinetteさん。

メニューが豪華過ぎて、メッチャ迷います!
値段は少し高いですが、使っている食材を見ると納得。
店内もオシャレ。

友人とパスタ2つ注文。

赤身とフォアグラのロッシーニ風パスタ

ステーキとフォアグラをあわせながら。
赤身のお肉はそれほど硬くもなく
食べ辛かったですが、味は美味しい。
もう少し麺にソースが
絡んでいたほうが好みだったかな。

もう一つは和牛とポルチーニのパスタ

ハンバーグを崩して食べるようです。
ポルチーニがしっかり入っており香りが最高。
ハンバーグも和牛を使っているみたいで
肉の味もしっかりしておりとても満足。

牛タンや牛ハラミ、シャインマスカットのパスタなど
他では食べられないパスタばっかりなので、
また是非来てみたいですね!

日曜日の昼時で3組くらいしか
待たなかったので、そこまで
混み合っていなかったですね。


【店舗情報】
Dinette ~クロスゲート金沢~
住所  :石川県金沢市広岡1丁目5番3号 クロスゲート2階
電話番号:076-255-6622
営業時間:11:00~16:00(L.O.15:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 :なし
駐車場 :なし
カード :可能。PayPayも可能。
URL   :https://ore-sc.jp/crossgate-kanazawa/shop/detail/dinette/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA