【順化】どがいし



福井片町のメイン通りに出来た
どがいしさんにディナーに行ってきました!

炭火焼きの赤身、じびえ、ほるもんが
売りのお店です。

インパクトのある名前ですが、
常識度外視、利益度外視、楽しさ度外視
という意味合いが込められていて
お客さんもスタッフも楽しめる
お店にしたかったそうです。

そんな名前の由来通り
最初ドリンク2杯とお通しが6種もついて
なんと、1000円だそうです。
豪華で美味しいお通し。色々な物が少しずつ楽しめて嬉しいですね。

そして炭火焼きも3種類!
シャトーブリアン、イチボ、ランプ
金額も安いです。

珍しいダチョウの生レバーも!
初めて食べましたが、美味しくてビックリ!

スタッフの方も気さくで会話も楽しめます!

一人でも、気軽に入れて、
安く、美味しく、楽しめるので
片町に来た時にまたフラッと寄りたいですね♪


【店舗情報】
どがいし
住所  :福井市順化1-17-11 1階
電話番号:0776-97-8377
営業時間:17:00~25:00
定休日 :日曜日
駐車場 :なし
URL   :https://www.instagram.com/dogaisi_291/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA