【西谷】グリルあまから



人気の町の洋食屋さん
グリルあまからに行ってきました!
実は先週も行ったんですが、
満席で入れず、リベンジで!

さすが人気店!
平日でもお客さんがいっぱい(・o・)

メニューを見ると


お、美味しそう・・・
食べたいものがいっぱい!

創業昭和9年ということで
80年以上も営業している
超老舗!

ローストビーフ丼を食べたかったんですが、
限定10食が売り切れていたので(T_T)
ソースカツ丼とオムライスを注文♪

10分くらいで出てきました!
どどん!!MURオムライス!!セット1280円

このとろとろフワフワオムライスは、
東京の有名店「MUR」で、
なんと1日400食を売り上げ、
東京都の口コミランキングで
1位を獲得したオムライス。
数年前に店を閉じ、幻のオムライスとなったが、
姉妹店であるグリルあまからさんだけが
門外不出のレシピを譲り受けたという
伝統のあるスゴいオムライスです。

シンプルだからこそ
美味しさが際立つ。
ボリューミーでしたが、
ペロッといけちゃいました(^^)

そして、
ドドン!!ソースカツ丼!!単品780円

値段の割に結構なボリュームでビックリ!
ソースが甘めで美味しい!!
色々なソースカツ丼食べましたが
かなり上位にくる美味しさ。
カツが厚みが少しあり、
お腹が結構膨れます^^;

大満足でした。
次こそは早めに行って、
ローストビーフ丼を
食べにリベンジします!


グリルあまから
住所 :〒918-8023
   福井県福井市西谷3丁目1303
電話番号:0776-21-4681
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜21:00(LO 20:45)
定休日 :火曜日
駐車場 :あり
URL :http://g-amakara.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA