【福】珈琲豆専門店 和珈屋(WAKOYA)



福井運動公園の近くにある
コーヒー豆専門店
和珈屋(わこや)さんに
行ってきましたー!

家で飲むようの豆を目的に。
入ってビックリ!
豆の種類も豊富

更にドリップ用の器具なども豊富に

焙煎の機械もかなり大型!

さすが専門店。。。

基本的に中でカフェスタイルでは飲めないんですが、
豆を買うとパックしてくれている間に
試飲のコーヒーをサービスで
飲ませて頂く事が出来ます。

今日のは、どこのか忘れましたが(すみません。。。)
非常に飲みやすくさらっとしたコーヒー。
個人的にもう少し苦味コクがある方が好きなので、
試飲させてもらったコーヒーをベースに
コーヒー豆を選びました♪

コロンビアのカウサヤ

飲んでみるのが楽しみです♪

店員さんもコーヒーや豆の事について
詳しく教えてくれて、コーヒーが好きなんだな
っているのが、伝わってきました(^^)

家でドリップしている方は
是非行ってみて下さい♪


珈琲豆専門店 和珈屋(WAKOYA)
住所 :918-8027
   福井県福井市福2丁目1914
電話番号:0776-63-5019
営業時間:9:30〜18:00
定休日 :年中無休
駐車場 :あり
URL :http://www.wakoya.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA