【花堂南】cafe notes(カフェ ノーツ)

花堂にあるカフェ ノーツに
行ってきましたー(^^)

隠れ家的な場所にあり、
最初はナビして行かないと
難しいかも(^^;

豆の種類も豊富だったので、
お任せで頼んだんですが、
コーヒーマイスターのマスターが
選んだ豆に淹れたコーヒーは
とても印象に残るくらい
美味しかったです(๑°⌓°๑)

ブラジルのダテーラ(だったと思います)
最初は濃厚なんですが、
後味に苦味や雑味が一切残らずに
スッと消えるような味わいで、
またすぐに口に含みたくなるような・・・
まるで、コーヒーに遊ばれているような
もしくは、好きな人を追いかけているような
そんなコーヒーでした(^^)

違う豆のコーヒーも色々と
飲んでみたいと思えました♪
余談ですが、Lotus美味しいですよね(^^)笑
付いてくると嬉しい♪

店内は落ち着いた雰囲気で
ゆっくり過ごせました(^^)

毎日自家焙煎し、常に新鮮な豆を用意しているのだとか。
私が行った時も目の前の焙煎室で焙煎されていました。
常備15種類以上のシングルオリジンコーヒーが
あるので、何度でも足を運びたくなるお店です♪


cafe notes(カフェ ノーツ)
住所 :918-8015
    福井県福井市花堂南1丁目9−16
電話番号:0776-33-1880
営業時間:10:00~19:00
定休日 :木曜日
駐車場 :あり
クレジットカード:使用可能(だったと思います)
URL :http://cafe-notes.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA